アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

【防災】今日のばけたん多い

さっき地震の事を書いたばっかりだったけど。。。

この1時間ちょっと超えた位の間にばけたん(TOKANA)が約6回も点滅したよ。
これって、ちょっと異常だと思うんだよね。

今日一日でも・・・って、気づいた分だけですが。。。

上と合わせて、11回です。

私の今までの感じだと一日に10回を超えたら、かなり多い数字です。

ちなみに、前に気になった時には、次の日に大きめの地震がありました。

なので、北海道だと思いますが・・・明日辺り要注意かもしれません。

っと、たまたままだ起きていたので、書けました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

取りあえずのメモでした。

おやすみなさい。






posted by ふぅちゃん at 22:54 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8442808

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。