アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

昨日は、たくさん選択を間違えてた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日は、知人のイベントがあり、お手伝いに行って来た。

いつもよりおしゃれな服を着ようと思ったのだが・・・
ちょっと前の食欲が・・・見事にお腹を成長させていて、入らない服ばかりだった。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、結果、事務員さんのような服になってしまいました。
でも裏方だから、良いか。と思ったのです。

そして久しぶりにかかとの高い靴を履いた。
いつも履いてる靴とを悩んだけど。。。
まぁ、こんな時しか履かないし・・・と思って履いたのだ。

そして、出掛けた。。。

すぐに靴を間違えた事に気が付いた。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なぜなら、この靴は、自分の靴のサイズで合ってはいたけど・・・
すこし大き目に出来ていて、先の方を詰めないとブカブカだった事を思い出したのだ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、歩いていると・・・靴が脱げるのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

途中で、ティッシュを靴の先に詰めたら、なんとか歩ける様になった。

そうやって歩いていたら・・・突然、『グギッ』っと、右足首をくじきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
慣れないヒールなんて履くから・・・。
一瞬だけど、激痛が走りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
うずくまる程ではありませんが・・・今日は、もう帰ろうかと考えました。

でも意外と痛みが無かったのです。(@_@;)
なんか、大丈夫そうだ。と思って、会場へ向かいました。

そして、無事会場へ着いて、イベントが始まる直前で、驚愕の事実が・・・
なんと、スタッフ全員で舞台に上がって歌を歌うって、事になったそうだ。(@_@;)
聞いてないよぉ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
だって、着れない服ばかりだったので、超事務員さんのような服になってたのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

体調が悪かったので、打ち合わせに出て無かったので、しょうがないですね。
でも言って欲しかったなぁ〜。

そして、無事イベントが終わり、家に帰る時に。。。

車で最寄駅まで送ってくれると言ってくれた人が居たのですが。。。

他の人が駅までしか一緒じゃないんだけど、一人だから寂しかったのか?『一緒に帰ろう』と言うのです。
その人が私にそんな事を言うのは、珍しい事だったので、そちらを断って、『わかりました。一緒に帰りましょう。』と電車で帰る事にしたのです。

それが、運のつきでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その人に付き合って、本当は乗る方向は反対方向の電車(市電)だけど。。。
電車がループしているから、同じ電車に乗りました。
そうしたら。。。『〇〇行き』になっています。
通常は、ループしている電車なので、その場所が良くわかりませんでした。
『この電車って、私の駅まで行きますか?』って、聞いたら、その人は『行くよ』って言うから乗っていたのですが。。。
その方は、早々に電車を降りて・・・(@_@;)
その後、その電車は、私の降りる駅まで行かずに、途中で降ろされました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうなんです。市電なので、降ろされたから、また次に乗る時は、料金を取られるのですよ。
雨も降って来て・・・夜遅いから、電車の間隔も広く直ぐには来ません。
しかも通常通りに自分の家の方向の電車に乗ったら、もう降りている時間でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
普段私も乗らない電車だったので、良くわかっていなかったのです。

そして、次の電車に乗って、帰るのですが。。。
降りたら、慣れない靴で足が痛くて・・・なかなか進みません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私のいつも乗っている電車の最寄駅に着いた頃には、22時半です。
たぶん、車で送ってもらったら、1時間前には、そこに着いていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
しかもそこから家まで、まだ徒歩20分あるのです。

休み休み歩きましたが・・・足が痛くて、タクシーに乗ろうかと悩みながら歩くくらいにつらかったです。

やっとの思いで、家に帰ってきましたが。。。

今朝になって、『グギッ』とした右足首はやっぱり捻挫していました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
すごく痛いです。
昨日は、なんで痛くなかったのかが不思議です。

そして、なぜか?左足の裏の付け根くらいにマメというか水ぶくれが3個ほど出来ていました。

更に追い打ちをかけて・・・昨日は、肩の痛み止め?の薬を飲みそびれて。。。
寝ている時にはすっごく肩が痛くて、夜中に何度も目が覚めていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、変な歩き方をしていたせいか?右のお尻も痛いです。

なんかボロボロの身体です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

電車代も2倍になるくらいなら・・・最初からタクシーに乗って帰れば良かったとも思いました。

そして、思ったのですが。。。

昨日私を誘って『一緒に帰ろう』と言った人って、実は、私はその人に嫌われてるんですよね。(笑)
それを知ってたから、そんな人が『一緒に帰ろう』とか言ったので・・・
『何でだろう?』と興味を持ち。。。ちょっと、その人に付き合う気になったのですが。。。
結局、駅に向かうのが一人で寂しかったのですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

結果は、散々でしたので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もうその人には、関わらないようにしたいと思います。

やっぱり自分の事を嫌っている人には、わざわざ近づかない事ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ロクな事になりません。

今回の教訓です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、新しい靴を買おうと思ったのと。。。今の身体のサイズの洋服も買わなければ。。。
と思ったのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも昨日のイベントには行って良かった事がたくさんあったので、その為に右足首は大丈夫だったのかも?
とかも思いました。


明日は、満月(01:46)です。

ここ最近も含めて、だいたいこの半年間最悪な事が多かったので。。。
嫌な事を全て、紙に書きだして、燃やすという儀式をしたいと思います。(▼-▼*)エヘ♪






posted by ふぅちゃん at 06:20 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8230730

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。