アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月05日

【今朝の夢】パラレルワールドとガス爆発

忘れないうちに今朝の夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここから夢の話です。


今朝の夢は、ガス爆発から始まりました。

夢の中で、テロを起こそうとしている怪しい人物とすれ違い。。。
危ないと思いガス施設から離れました。

しかし、現実世界にはない土地だったので、どっちに逃げて良いかもわからずに感で逃げました。
たまたま大丈夫な方向に逃げた様で、すぐに遠くの方で、ガスが噴出してガス爆発が起こりました。
何か所もです。ガス施設が狙われたテロです。

出来るだけ遠くに逃げようと。。。すっごく走って逃げていましたが。。。

逃げている途中で、UFOがたくさん出没です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
たくさんって、たぶん何百機とか何千機以上だと思います。
私の視界で何百機だったので、見えない所にもたくさんあったと思います。

そのUFOは、人物をピンポイントで探しているようでした。

私の頭上にも1機来ましたが・・・どこかに行ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、UFOは、すぐ頭上まで来ていて、宇宙人が操縦しているのが見えました。
それは、人型の宇宙人でしたよ。

その後、デパートのような商業施設に逃げ込んだのですが。。。

なぜか?パラレルワールドの統合が起こっていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

どういうことかと言うと。。。
マンデラ効果(マンデラ・エフェクト)という記憶違いと言われている事が現実に現れたのでした。

マンデラ効果は、以下のサイトを参考に載せます。

『未知リッチ』の「マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは?意味と7個の実例を紹介」
https://bit.ly/2M1h74p


夢の話に戻りますが。。。

パラレルワールドは、並行次元の世界がたくさんあって。。。
それが統合されると、別世界で生きている自分の記憶というのか?意識が統合されるのですが。。。

夢の中では、それが統合されない人も居て、同じ世界に3人の自分が存在しちゃうのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

もちろん、統合されて一人しか居ない人もいます。
人によっては、2人、3人と存在しちゃうのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもそれが・・・「ボーっと生きている人」は、自分が2人居ようが3人居ようが気にならないのですが。。。
人によっては、もう一人の自分が居る事が自体が許せないみたいな人が居て、他の自分自身の存在を殺そうとするのです。

そして、ボーと生きている人の代表のように。。。
小中学校の同級生Tちゃんが出て来たのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もう3年位会ってないかな?普段連絡を取り合う仲でも無いのに。。。出てくるのが不思議です。
なので、Tちゃんが3人居て、お互いが気になっていない様でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、私は、もう一人の自分には逢いませんでした。
その世界には、居ないのか?たまたま会わなかったのかはわかりません。


ここで夢の話は終わりです。

なんかかっこいい俳優さんとかも出て来た気がするのですが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
長編だったとも思いますが。。。もう忘れてしまいました。

実は、先日からタイムトラベラーのブログを書きかけのままになっているのがあるのですが。。。
その中にマンデラ効果の話も出てくるのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それが気になっていたのか?
でも夢として、結構具体的に出てきているのでね。
なんか笑ってしまいました。

あとガス爆発の夢から始まりましたが。。。
その後の夢には、その時の出来事だけで、何の情報もありません。


意味深な夢な気もしますが。。。
なんか変な夢でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 06:21 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7964296

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。