アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月10日

あの事件でおもうこと

あの事件とは、先日7名が処刑される事になった事件の事です。

なんか中心となった教祖Aの写真がテレビに出るのを見るだけで、気持ちが悪くなるので、書く気は無かったのですが。。。
なんかモヤモヤと私の中でぐるぐるとしているので、やっぱり外に吐きださないとダメだなぁ〜。と思い心の整理で書きたいと思います。

いたって個人的に思っている事の吐き出しです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もちろん、私は、この団体とは一切関わってもいませんよ。

でも当時の私も超能力開発とか密教の印などに興味があったので・・・
一歩・・・行くところを間違えていたら、入っていたかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして私もあの事件の時代に生きていたから、やっぱり衝撃的な事として心の傷として残っているのかもしれません。

地下鉄の事件(1995年(平成7年)3月20日)の時には、私も東京に住んでいて、次の日だったと思うけど。。。たまたま用事で、日比谷線に乗って、霞が関を通っただけだけど、気持ちが悪くなったのを今でも覚えています。(笑)


その後、教団が関与していたとわかり教団関係者が逮捕されたのですが。。。
この教団に関わって、亡くなった方がたくさんいたのですよね。

実は、昔・・・霊能力(霊が見える)をもっている方にお逢いした時に聞いた話ですが。。。
その方は、普通の主婦ですが・・・小さい時から霊能力を持っていて、それはお子さんにも引き継がれていて、家族みんなが霊能力を持っていて、亡くなった方が見えたそうです。

ある時彼女の能力をどこかで聞いて、知らない人が訪ねて来て。。。
用件は、子供が教団の信者で、『どこにいるか探してほしい』とその親御さんが来たそうです。
でもその彼女は、『わからない』と言って帰ってもらったそうです。

そして、その後日談として。。。
ある時『家の外に白い服と頭に変なのを着けているいる人が立っているよ。』って、家に帰って来たお子さんが言ったそうです。
「白い服」っていうのは、当時のその教団の修行の服装です。
「頭に変なの」って、「ヘッドギア」で、この教団の修行方法で頭に着けていました。
もちろん、霊として立っていたので、亡くなられたのだろうと思います。

だけど、実際にこの方の遺体が見つかったのかはわかりません。
この教団に殺された方は、事件としては、27名と先日のテレビでは発表されていましたが。。。
上のような教団内で亡くなった方は、いっぱいいるんではないかと思うのですよね。
当時行方不明だった方は、全員見つかったのだろうか?と、そこが気になってしまいました。


そして、先月末くらいから、たまたま見ていた動画やテレビでも教団の名前を耳にする様にもなっていたのですよね。

先日の波動の事を書いた時に乗せたこの↓動画の中にも洗脳の話で出てましたよね。

【波動を上げる方法は簡単だった!引き寄せ力を一瞬で高める脳の使い方】


今回またニュースで取り上げられて、洗脳が取れていない信者もまだたくさんいることに驚きました。


そして以下の動画を見ると・・・
まだまだ闇が深いなぁ〜。とも思うし、まだ終わってないなぁ〜。と思います。

【麻原彰晃の死刑執行について〜僕とオウム真理教と麻原彰晃の日々〜】



【オウムとイルミナティの関係『新・霊界物語 第二百二十六話】


そして、昨年末頃から北朝鮮の木造船が日本海側にたくさん漂着していたのが。。。
上の話とシンクロしてちょっと怖いですね。
日本にたくさん潜伏しているかもしれません。

どこかの未来人の話では。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
2019年3月に東京が攻撃を受けると言われています。
北朝鮮から攻撃と言う話ですが。。。偽旗かもしれないし。。。
(再びこの記事を探したけど・・・見つけられなかった。(笑))

「2019年3月に北朝鮮がハワイを核攻撃をする」という未来人(2075年)もいます。
どちらかと言うと2075年から来た未来人の話の方が有名になっていますね。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いします。』とお祈りしてください。


話はそれてしまいましたが。。。

今でも教団の名前を変えて、3つの団体に分裂して存在しています。
先日テレビで見たのですが・・・その中でもAと言う団体の勧誘方法は。。。
『瞑想会』を何度もいろんな場所で開催していて、15回ほど通った後に実は、この団体は、A(正式な名前)です。
と初めて聞いて、入会しませんか?と言われたそうです。
最初は、別団体を名乗って、人間関係が出来たら、Aです。と名乗るそうです。
要注意ですね。

たぶん事件や教団を知らない若い方々は、そうやって入会してしまうのでしょうね。
事件当時は、全国に1万人の信者が居たそうですので・・・

潜在的にも他人からの洗脳が抜けていない人は、早く洗脳が解放されると良いですね。

【苫米地英人 勝間和代 トーク デキビジ メディアと 洗脳 2011/02】


【博士も知らないニッポンのウラ #30 洗脳のウラ / 苫米地英人 [ 脳機能学者 ] (2008年7月1日)】



地球が光に溢れるようにイメージしたいと思います。



posted by ふぅちゃん at 08:57 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7877744

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。