アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

今日は、満月です。

今日の満月は、14時23分でした。
次回のボイドタイムは、11月5日18時30分〜19時27分までなので、あまり気にしなくても良さそうです。

満月にやる事は。。。手放す事です。

やり方的には。。。

1.水色の紙に手放したい事(手放したい感情や物事)を書く。
2.日付とサイン(自分の名前)を書く。
3.満月に向かって、内容を届ける。
  声に出しても出さなくてもOKだけど、声に出した方が言霊(ことだま)が発動すると思います。(笑)
4.その紙を破り捨てる。(ゴミ箱へ)

もっと詳しく知りたい方は、『満月の願い事』とググってください。


あと、満月でやる事は。。。

お財布フリフリダンスです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
お財布の中身を空っぽにした状態で、満月に向かってフリフリするというものです。(笑)

まぁ、実は、これは賛否両論あるのですけどね。
否定派は、満月に向かってクレクレするのは、失礼だ!と言う事らしいです。

私の意見は、どっちでも良いじゃん。って、思っています。
なぜなら、イメージは実現する。のが宇宙の法則だからです。
お財布を振って、お金が入るとイメージした人には、そう実現すると思うし。
お月様に失礼だ!と思う方は、やらなきゃ良いだけですから。(笑)

私はと言うと。。。最近は、満月に日にお財布を振っていません。(笑)
なぜなら、お財布をからっぽにするのが面倒ですぐに忘れちゃうのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも大切なのは、感謝の気持ちですよ。
いつものお財布もそうですが、お金さんにも感謝の気持ちをしていますか?

1円、5円、10円、500円、千円、1万円と差別をしていませんか?

実は、とあるスピの会で、1円と1万円札とお話をした事があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その時の私は、めっちゃ1円にも1万円にも嫌われていました。(笑)
理由は、差別している。との事です。
そんな差別しているつもりはありませんでしたが、確かに1万円札には、いつも感謝していましたが、1円玉さんには、感謝はしたことがありませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

1円玉も集合体になれば1万円になるので、エネルギー的には同じなのですよ。

ちなみに、めっちゃお金に好かれている方は、差別なく楽しむ事にお金を使っている方でした。
やっぱり、楽しむ事にお金を使われるのは、お金さんも嬉しいようです。
まぁ、今後のお金の使い方の参考にされて下さい。




posted by ふぅちゃん at 17:06 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6932498

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。