アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

生まれ変わりの計算式

『生まれ変わりの計算式』というのを見つけました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

輪廻転生を信じない方には、関係ないかもしれませんが。。。
でも今となっては、生まれ変わりはあるでしょ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ただし、今世は、アセンションの時期でもあるので、次回の転生が無い方もいると思いますけどね。(笑)


『saraのあばれんぼう 縄文族』の「シャンバラからのレッスン」の《II-2: 生まれ変わりの計算式(実験)》
http://exci.to/2JpnSvT

詳細は、上記サイトをご覧ください。

簡単に説明をすると。。。

例えば、私の母を例にします。

生年月日:1941年(昭和16年)11月7日
死亡年月日:2018年(平成30年)1月30日

2018−1941=77
(実際には76歳でしたが、誕生月による年齢としては、誤差として今回は省きます)

77歳で亡くなりました。
通常生まれ変わるのに生きた年がシャンバラでも同じ期間存在しています。
しかし、シャンバラの時間速度は地球時間の4分の1 ということは、4を掛けます。

77X4=308

単純計算で、308年後に生まれ変わるそうです。
ただし、自殺者は、X2だそうです。


次は、どこの国や場所で生まれ変わるか?を計算します。
ここでマヤ歴を使うそうです。

『マヤ歴』の「あなたの生年月日からKin番号を求めて占う」
https://bit.ly/2jalWH4

ここで、マヤ暦のkinの数字を出します。

1941年11月7日生まれは、kin248 でした。

248(kin)+77(歳)+ 308(77×4シャンバラ年数)= 633

マヤ歴は260サイクルなので引きます。(520以上なら260×2を引きます)

633−260−260=113

そして、この数字113をもう一度、マヤ歴一覧表で、Kin113で検索します。

『マヤ歴』の「あなたの生年月日からKin番号を求めて占う」
https://bit.ly/2jalWH4

ここで調べて、色を見ます。

113は、赤色でした。(赤い空歩く人)

青 オセアニア 東北
黄 アジア   関東
黒 アフリカ  九州
白 ヨーロッパ 関西
赤 アメリカ  北海道

なので、私の母は、308年後にアメリカで生まれ変わるかもし母が縄文人ならば、北海道に生まれ変わるそうです。
日本人特有の縄文人ならば、ずっと日本に転生するそうですよ。

私は、計算式だけざっくりと書かせていただいたので、詳しくは、以下のサイトをご覧くださいね。

『saraのあばれんぼう 縄文族』の「シャンバラからのレッスン」の《II-2: 生まれ変わりの計算式(実験)》
http://exci.to/2JpnSvT


私は実は、この計算を今の年齢でやってみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

生まれる場所は、KIN131で、青だったので、次回は、オセアニアです。

ちなみに、私は、縄文人ではないと思います。
なぜなら、日本以外の国に生まれ変わっていることが、たくさんあるからです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今、自分で認識している国は、アメリカ、中国、インド、日本、ヨーロッパ。

あと次回の転生は、私としてはアセンションして自分の星に変える予定なので、無い予定ですが。。。
今年になって、あと1回転生するともちょっと言われたのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもおもしろいなぁ〜と思って紹介しました。
是非、やってみて下さい。




posted by ふぅちゃん at 08:22 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7739652

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。