アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月04日

【6月のエネルギー】6月10日までに自分の居場所を整える

【【 スピリチュアル 】2018年 アセンション予報 6月のエネルギー 宇宙】

『メタフィジックス通信』の「2018年アセンション予報 6月のエネルギー」
https://bit.ly/2JhcRsX


おはようございます。ふぅちゃんです。

身体が疲れているというか?精神的に疲れているせいか?疲労というか?すっごく眠くて、昨日は、一日中爆睡していました。

寝ている間にエネルギー調整もしていただいているとは思いますが。。。
ここ最近の出来事で、私の中には、まだ不の感情がありますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんでそれを自覚したかというと・・・
ボーっとしていると、ムカついた相手が何度も出てきて、その相手の事を考えているんですよね。(笑)
正直、記憶から消去したいのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

どうやってその感情を手放すかが、今の課題ですが。。。
今まで、いろいろと学んできたので、それを試そうと思っています。

私が試そうと思っているのは。。。

1.関野あやこさんのメソッドです。
簡単に言うと。。。不の感情を一つに丸めて固めて、宇宙の穴にゴロゴロと転がして手放す方法です。(笑)

【Practicing the I Infini Method of Integration☆アンフィニの統合のワーク 1】



2.6月10日までは、自分の居場所を整える。

『メタフィジックス通信』の「2018年アセンション予報 6月のエネルギー」
https://bit.ly/2JhcRsX

6月のエネルギーに出ていましたが。。。
まさしく今の私にはピッタリで、ここ何年も部屋の片づけも含め、パソコンの中のデータ整理、携帯の中のデータ整理をしたいと思っていたので、この機会に集中して、片づけようと心に決めました。

でも部屋の片づけは、いつも挫折していますけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

実は、ちょっと前に以下の動画を見ました。
【なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか】(音声)

部屋の片づけもそうだし、ゴミを拾う行為もそうですが。。。
心が洗われる行為でもあり、心の整理もできると思うのですよね。(笑)
私もがんばりたいと思います。

まずは、この一週間は、片づけ(断捨離)と宇宙へゴロゴロをやってみようと思います。




posted by ふぅちゃん at 09:19 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7735230

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。