アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月03日

津波の怖さを知る

いつかは、津波がやってくると思います。
東日本大震災で、体験した方は、怖さをわかっていると思いますが。。。
関東から西に住んでいる方には、今一度、津波の怖さを確認して欲しいと思います。

以下は、津波の映像です。見たくない方は、見ないで下さい。

【津波到達から引き波、そして爪痕まで...南三陸町・歌津住民の記録】


津波が陸に到達してから、5分もたたずに街は、飲み込まれます。
津波警報が出た時は、海へ確認に行くのではなくて、1秒でも早く高い所へ逃げて下さい。
住んでいる場所によっては、警報が出ている時には、もう津波が到達している時もありますので、逃げて欲しいと思います。

『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。
よろしくお願い致します。』と祈ってください。
よろしくお願い致します。





posted by ふぅちゃん at 08:46 | TrackBack(0) | 防災

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7735121

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。