アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月31日

今日の夢

こんにちは。ふぅちゃんです。

5月29日(火)は、満月でした。
京都の鞍馬寺では、ウエサク祭が行われたとも思いますが。。。

5月の満月は、毎年強烈ですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私的には、先週も大変な思いをしていましたが。。。
東京から帰ってきてから、28日、29日と超最悪と言うか、超デトックスと言うか、超裏切られたとか、超仲間はずれじゃん的な事もあり、超がつく程、大変な思いをしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、いろんな意味で今まで関わっていた人や物事などと卒業です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もう先週の出来事がふっとぶ位の事でしたね。

満月は、浄化もあるので、それもあったと思いますが。。。
昨日は、疲れ切って、ダウンしていました。(@_@;)
でもやっといろんな事から解放された感があって、昨日から切り替えて、携帯とパソコン内の整理などをしています。

そして、昨日というか今朝の夢は、私の人生の転換期に出てくる人物と私のラッキーな女神さま的な人物が二人とも出てきました。
なかなか良い兆候だと思って、目が覚めましたが。。。

今日は、ちょっとお昼寝を先ほどしていたのですね。
そしたら・・・この数日のトラブル?と言うか登場人物が勢揃いで、死んだ母親や兄も含めて、全部です。
私は、そこで、超ブチギレていて、掴み合いのケンカをしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もちろん、夢ですが・・・
目覚めたら、心がと言うか、憤っていました。
超怒っていましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ここ数日は、言いたい事も言えずに心にグッと抑えて我慢をしていたので、それが夢の中で爆発していました。(笑)
もちろん、言ってどうにかなる相手なら言っていましたが、どうにもならんと思って、我慢していました。

現実では、そこまでは怒れない性格ですが、やっぱり心は怒り心頭だったようです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
あまりにも理不尽な裏切り行為にあっていたのでね。

正直言って、自分でもこんなに怒っていたなんて思いもしませんでしたよ。


でも私の中では、今回の裏切られた方々には、もちろん私としては、今後は一切関わる訳がありませんが。。。(笑)
今後の進む道(魂的に)が全く違うから、ここで強制的にお別れなんだろうと悟っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そのグループは、スピリチュアルのグループでもあるので、良いエネルギーを持っている方々です。
まぁ、ただのスピのグループだったら良かったけど、そこにお金が絡む事あったので、今回裏切りに合いましたね。
私のエネルギーは、ここ最近の出来事で、心も魂もボロボロ状態で、良い訳がありませんが。(笑)

私の中では、そのスピのグループは、2020年に何かが起こって、アセンションして地球から居なくなる方々だと思っています。

でも私は、宇宙のイベントが起こった時から、私のお役目が始まると思っています。
それは、誰かに言われた訳でもありませんが、自分の中の感覚で、2000年の時からそれをずっと待っている感じがします。
特に裏切られた後に来た情報を見たら、そういう思いが強くなりました。

もうすぐ宇宙のイベントが来る。っていう思いも強くなり、それに向けて、自分を整える準備をしないといけないと思っています。
ちなみに、ユーチューブ情報では、宇宙のイベントは、今年の8月とか6月〜9月位みたいな事が書いてありましたが。。。
私の中では、来年5月以降ではないか?と思っています。

私は、1年半前位に自分の守護神様からの通訳をしてもらって、聞いた話で、『あなたは、〇歳過ぎに覚醒します。』と言われています。
そこからいろんな役目が始まります。的な事を言われました。

この〇歳が実は、来年の5月なのですよ。(▼-▼*)エヘ♪
なので、私的には、宇宙のイベントで覚醒すると思っているので、その時かな?って思っています。

ちなみに、宇宙のイベント情報は、5月21日に書いたブログに載せた動画に載っています。


あと、話がちょっと戻りますが。。。今、思い出した事があります。

今回の裏切りのお話ですが・・・占いの先生に今年の運勢では『裏切られるよ』と言われていました。(笑)
そして、私は、裏切るって、誰だろう?とも思っていました。
いろんな事が起こりながらも・・・『この人物は、何年も前から信用できない』と思う人物が居ました。
『この人には、いつも利用されている』と思う事も多々ありました。(笑)

結局、結果として、やっぱりその人に利用もされたし、その人の口車に乗って、その他の人に裏切られました。(笑)

この出来事・・・私の反省としては、自分でイメージして裏切られた事を引き寄せたとも思っています。

なので、やっぱり自分が信用できないと思う人物や気が合わないと思う人物は、一切関わらない様にした方が良いとつくづく思いました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
だって、その人に対して、マイナスイメージを思った時には、それを自分で引き寄せてしまうからです。

今の時代は、本当にイメージした事が実現する時間が早いのだと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
みなさんもお気を付け下さい。

【2018年6月、「新生」の時! (2017.05.30)】





タグ:
posted by ふぅちゃん at 16:18 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7719972

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。