アフィリエイト広告を利用しています

2014年08月19日

アーバンガール その159 板橋花火大会2014×浮間公園からの眺め×可愛い浴衣女子

今回は先日開催された「板橋花火大会2014」を浮間公園から見ていた女子大生二人組にご協力いただきました!

足立区と昭島市から来た二人は池袋の大学に通っているそうです!
まだ一年生ということもあり、パッと見で女子高生かと思いました!
肌もピチピチで若いっ!!

こんな子と花火見たいなぁ!

ご協力ありがとうございました!!

浴衣 女子大生

板橋花火大会ですが、マンションマニアは毎年見ます!

子供の頃はおじさんが新河岸に住んでいたため、おじさん宅のすぐ裏の土手で見た記憶があります!

昨年は招待席のチケットをゲットしたため土手まで行ったのですが、今年は前半は浮間公園で。
後半は友人が住む「グランスイート浮間舟渡」というマンションの屋上から見てました!

その模様はマンションマニアの活動日記で公開していますのでぜひご覧ください
こちら→https://fanblogs.jp/mansion48/archive/349/0

また、当日の浮間舟渡駅周辺・埼京線の混雑状況はこの記事がおすすめです

板橋花火大会・戸田橋花火大会 2015年へ向けて 2014年の埼京線混雑状況

http://tokyoitabashi48.seesaa.net/article/403125568.html
記事出典:板橋区で楽しく暮らそう様

来年の板橋花火大会は誰と見ることになるのか。。。

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/


浮間公園からもポジションさえ間違えなければ花火は見えます!
ただここから見えるのは戸田の花火がメインなので、板橋花火を楽しむならやはり土手まで行ったほうがいいですよ☆


浴衣 女子大生

2014年08月17日

アーバンガール その158 UR都市機構「田島団地」 西浦和の美少女

今回はJR武蔵野線「西浦和駅」からすぐのUR田島団地内の公園にて撮影!
ご協力いただいたのは近くに住む18歳の女子大生さん!

正面からは恥ずかしい!!

ということで横顔になってしまいました(笑)

アイドルにいそうな素朴で可愛い美少女という雰囲気でした!

それなのに!!彼氏がいないそう!!

理由を聞いたら男に興味がないとのこと汗

まさにアイドルになったほうがいいのでは?

ご協力ありがとうございました!!


西浦和駅は埼京線と接続する武蔵浦和駅から1駅の便利な場所にあります!
数年前までは新築マンションも数多く供給されていたのですが、最近はめっきりなくなりました。

桜区道場にあるサクラディアというさいたま最大免震マンションもこちらが最寄りで歩いて25分くらいです。
日中は桜区役所までのコミュニティバスも出ているのですが、走っていない時間だとタクシーが無難。

平坦なので歩けなくはないのでしょうけど、結構きついです!

実はマンションマニア、西浦和駅から徒歩10分圏内に数年前まで住んでいました!
ですのでこの辺はかなり詳しいのですが、マンションマニアの活動日記というマンション紹介ブログを始めて以降、西浦和での新規供給がなく淋しい状態です。

建築費が落ち着いたらまた出てくるかなぁ。


西浦和 アイドル

ザ・パークハウス浦和別所 

モデルルーム訪問レポート
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/323/0

[物件概要]

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三信住建株式会社
価格:3600万円台〜4900万円台(予定)  第三期
総戸数:117戸
交通:JR埼京線「中浦和」駅より徒歩6分 JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅(東口)よりサブエントランスまで徒歩11分
JR京浜東北線「浦和」駅西口よりバス約5分「別所沼公園」バス停より徒歩4分
所在地:埼玉県さいたま市南区別所3丁目1212-1の一部(地番) 埼玉県さいたま市南区別所3-37-15
建物竣工:平成26年11月下旬竣工予定

Twitterもフォローお願いいたします!!

アーバンガール公式アカウント https://twitter.com/urbangirl48

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ