アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

恋愛上手になろう。

images (8).jpg



恋愛が下手な人も非常に多い。

どうしても
恋愛対象の人が出てくると
弱くなる女性もいる
弱くなるだけならいいのですが
暗くなるんですね。

少し
不幸節が出てきたり
こういう辛いことがあって
過去に、だから私は弱いから
あなたが必要。
という感覚でい相手に暗いイメージで
迫ってしまうんですね。

恋愛上手さんは
恋は楽しくする
癒して癒されて、
上手に相手に寄り添っていきます。
気配り
支えるフォロー力など
女性が持つ力
母性で相手を全力で支えていくことが
大切です。

もし、
恋愛下手だなと感じられる方がいれば
楽しい恋愛本や
映画、ドラマで
勉強すればいいですよ。
楽しい恋愛が出来るように
女性も勉強が必要ですね。

時には刺激だったり
優しさだったり
安定感だったり
女性に求められるものは非常に
ハードルが高いです。

頑張っていきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11078364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール