アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月30日

状況を受け入れていくことが大切。


ダウンロード (1).png


もし
自分の思い通りにしたいのであれば
状況を受け入れる方が早い。

なんとなく
意味深い文章になりましたね。

私はもともと
大きくは自分で前に出るタイプではないと
自分では思っています。
人から言われて
初めて
動く方が、自分の身の丈に
合っているような
そんな気がしています。

もともと
自分から動くと
あまりいい方向に行かないような
そんな自分の癖もあるので、
できるだけ
状況に身を流します。

わざと自分の意見を言わないときもあります。

でも
不思議と
その方が自分らしい時もあるんです。

押し付けて動くと
どうしても
無理が生じます。
無理が出ると
歪が出てきます。

ですから
果報は寝て待て。

自分を揺らさずに
自分という軸をしっかり立てて
何があっても動じない
動かない
自分というのも大切です。

自分が大きく願っている願望は、
私の場合は
向こうからやってくる
それが
私にとって本物だと思います。
posted by fmkopenopen at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11003436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール