アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月28日

朝が好き❣

4.jpg



早起きは3文の得と言いますが。
夏の朝は気持ちがいいです。

毎朝5時ごろから
ごそごそとyogaを3・40分してから
時折
散歩をしています。
フェイスブックで知り合った
友人とメッセージの交換をして
今日もエネルギーをいただき。
ドクダミのお茶を煮だして一日分を朝のうちに作り
冷蔵庫で冷やします。
自室で
観葉植物に
葉水を与え、全体に水分を与えます。
うちの神様への毎朝のご挨拶
勤行を行います。
そして少し落ち着いたら
特別な人への特別なメッセージを送るのに
今日は何を書こう
と悩んだり。


少し涼しい朝には、なってきているのですが
まだまだ
暑い夏の空。
毎日同じような事をしているので
凄く安定している時間のように感じます。

同じ朝を送れるというのは
本当に幸せ
それと
忙しくない落ち着いた朝
贅沢だな・・・
罪悪感さえ感じるような気分です。
好きな音楽に囲まれ
仕事に取り掛かるまでの自由時間

だから
朝が好きなんです。
いつもと同じ朝なんですが
私にとっては
今日も特別な朝です。

毎日、今日もいい朝だな
そう思って過ごせたら
最高ですね!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10933455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール