アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月27日

己の技には溺れるな❣

05beffb9c024c419c7e7e005964a8acd.jpg



私の家族は固いです。

ピアスを開けているのも私だけですし
化粧も私が一番派手
服装も、
仕事も自由にさせてもらって
かなりのフリーダム。

私って
家族からどう思われているんだろう
とも、最近思う。
堅実な所というと
介護福祉士の資格を持っているところかな。

好きな事を自由にさせてもらったら
何だか
少し面白い人間になってしまって
自分でも
一体、何を目指しているんだろう・・・
と・・・

で、どうしたいの?

とも言われる始末。
私自身、目指しているというよりも
やりたいことをしている
という方がしっくりくる。

有難いことに
若いうちに技に溺れることが無かったのが幸いしたのか
(美術短大卒)
今頑張っています。

私にとっては自由を満喫することが
何より好きみたいで、
やりたいことはどんどんやって行く
そういう人間の様です。

私でも私が解らないのが
何で、何も目指していないのかが・・・
というのも。
私の場合
縁が繋がるようなイメージなんですね。
やりたいことや
やって行ってもいいよ
と言う事は
必ずどこかで繋がる。

ですから、こんなに野放しなんです。
家族も特には
こうしろ!
こうなれ!
とも言いませんし
雑誌に載っても
新聞に載っても
余り気にしていないような感じです。

こんな堅実な家庭に生まれてきたのは
逆に良かったのかも・・・
もっと自由奔放の家だったら・・・
どっちかだったな(笑)


posted by fmkopenopen at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10931892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール