アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月23日

本になればいいなって思ってる❣

780x480.png



私自身。

確かに美大卒で
何かを表現していく人間ではありますが、
文章で表現していく
という所は盲点でした。

ところが、
2人の占い師さんに
本を書く
と言う事を言われ。
そのうち一人に
自己啓発本を書くようになる
と内容まで言われてしまったのが
32歳くらいの時だったか・・・
私自身
自分の人生に必死で、
そんな自己啓発本を書くより
自分が自己啓発しなくては!
という人生の大海原の最中で
全く眼中にも無く
へ〜
と聞いている有様でした。

その後
今もお世話になっている占い師さんに
一番最初あったときに言われたのが
本の一冊でも書く人間になる
と言われ
その時も私は
人生の大海原真っ最中で
へ〜
と聞いていたのでした。

ようやく
本当に自己啓発本書いている。
と言う事は
本当に本になるんだろうか?
宛の無い私の書籍化になったらうれしいな
という淡い夢が最近出てきています。

今、本が好き。
書くことが好きだからです。

私の原点、好きだからするという、
ここがあるからでしょう。
やりたいことを
とことんまでやってみる
なりたい自分を作っていく。

それは最初に自分が好きだから
と言う事と
やりたいと思う事が大切で
そして、
伝えたいと言う事も加わると
こういう夢が出来るのかもしれない。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10924065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール