アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月19日

自分の人生に縁のあるもの❣

05beffb9c024c419c7e7e005964a8acd.jpg



自分に必要な物というのは
何となく
縁があると言いますか
気になるものだったりして・・・・
後々
あ〜役に立ったな。
と感心するときが有ります。

もともと
縁があるから、気になり勉強するだの
運動するだの
行動を起こすなどあるのだと思います。

知識としても
何となく
気になって調べたことが
後々役に立ったり・・・
そう言う事の繰り返しなようなイメージです

私は特に
両親が慎重になってくれていたので

お前がやりたいことは、やらせてきた。

と言われていたのを記憶しています。
そのことが
良かったのか。
かなりアクティブな人生ではありますが
結果良かったのか
いい方向に進んだように感じます。
ここまで来たから言えることですが・・・
(当時は辛いことだらけでした)

何となく
自分の選んできた道を
無駄になったことは無かった
全て吸収できた
そう感じています。

仕事にしても
趣味にしても
自分で選んできたので
今でも続いています。
(仕事は色々変わりましたが
色々な方面で今でも役に立っています)


私の場合
自分で選んできたことは
身についている
縁のある事だったと感じています。
posted by fmkopenopen at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10916819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール