アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月18日

第二チャクラを整える

12e12790.png



腰が弱い

第二チャクラが弱いと言う事ですが
日本では丹田という場所で
とても重要な場所です
精神を高めて維持する場所で
気が集まる大切な場所です。
私はここが弱かったんですね。

今日もブログに書いたのですが。
筋肉をつけると
呼吸も自然と変わってきます
色々な呼吸法が出来るようになり
丹田から
全身に気を張り巡らせることが出来るようになります。

もし
下痢気味だったり
便秘だったり
もしくは腰に違和感がある方や
重だるい方。
是非丹田を意識した
ヨガや体操をしてみて
呼吸法の勉強をしてみてください。

私はyogaプラス、アロマで整えています。
最近はドクダミ茶も飲み始め
デトックス作用にびっくりしています。
利尿作用、解毒作用が素晴らしいです。

自分のメンテナンスは自分でしかできないので
皆さんも是非
取り入れてみてくださいね。
posted by fmkopenopen at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10914958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール