アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月05日

2021年今年の夏。

8323B621-4ABF-49B5-B259-27BA5B2075A6-600x600_jpeg.jpg



今年一番の暑さのピークだという。

昨日も暑かったが
今日の暑さは耐えられない!

今まで日中はクーラーを入れていなかったのですが
さすがに・・・
今日は少し無理でした。

7日には立秋が来る
秋はもうすぐ。
と自分を励ましています。

とはいうものの
今年の夏はまだ例年よりも
暑さが落ち着いているように感じます。
昨年は今日みたいに耐えれない日が多かったのですが
今年は少し
風がひんやりしているな
朝、涼しいな。
そう感じる事が多かった2021年夏です。

夏は汗とともに毒素も出て行く時期なので
出来るだけ
汗はかきたいので
暑くても少し我慢しています。
でも今日みたいにクーラーが付くと
少しアーユルヴェーダの勉強なども
してみたくなります。

オリンピックも間もなく終わり
いろいろな事がひとつづつ終わって行き
少し欲求不満だった私も
ようやく落ち着きが出てきて、
コロナが明けたら
着物を来てどこかに出かけよう
などと
あの着物にあの帯に・・・
と思いめぐらせています。


これから
10月、12月
東京で展示会です。
いろいろな事が
また始まっていくんですね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10890789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール