アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月27日

無理をすることない❣

20171006170433317_08e1cb07f6815bbbc0ac97ac74fdff68.jpg



やりたいように、やりたいことやってきた私ですが
色々な経験を積んできて、
人生45年
何とかやり抜けてきたような気がします

確かに無理をしないといけない時もあります。
無理じゃないとやってけないこともあります。

でも、
良く考えると
無理してないことは続いていますし
前向きに進んでいることは
自分らしい事だったり
私らしいことだったり。
評価を得るのも
私がしっかり発揮されていることなのかな
とも思います。

何となく
振り返ってみて
強引だったり
意識が無理やりだったり
間違った方向に行っている時って
案外、風が強かったりする。

毎朝、
yogaをしていると
本当に心が落ち着いて
昨日できなかったことが
少しづつ形になって行く
そう言う事が
私の積み重ねのような気がして

無理をしない選択も
必要なんじゃないかな
そう感じています。
posted by fmkopenopen at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10875827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール