アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月20日

抵抗感がある時は、何か訳がある❣


203D540A-55C0-4978-B7D1-84ABDDC42D59-600x600_jpeg.jpg



フリーランスなので
自分の流れで仕事をしていると
他者からの流れが入ってこず
自分の流れができやすい。

自分が怠って出来なかったこと
確かに
自分自身がしっかりしていなかったのですが、
それにも何か訳があるように感じるんですね。

だって
しっかりしている時もあるし
自分のフィーリングを信用していけば
何か理由があるから
自分は怠ったのかな?
などと感じます。

言い訳という訳ではないですが
少し
開き直りです。
私は、余り楽にできていないように
感じるときもあります
でも、
反面非常に楽な時もあります。
その差が激しいな
とも感じていますが、
何となく
神様が日頃の感謝を忘れさせないように
わざとフィーリングを怠らせるのかな・・・
とも感じます。

何故かと言いますと
怠ったことで前に進まなかったのは
仕方がないのですが
その後
その件について調べものをしていたら
問い合わせ先が
非常に親切でした
二件とも。

だから、
そういう意味で
結果、前には進まないけれど
気持ちのいい対応で
落ち着いて
内容を調べれたことは
良かったことだと思います。
感謝。

ですから
何か訳があるんですよね。
進まない
という現実はあるのですが、
気持ちのいい対応に感謝することはできました。


posted by fmkopenopen at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10863630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール