アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月07日

暗闇のオアシス❣

A0282.jpg



きのう何食べた?

のドラマの中で。
こうやって居られるのも、しろさんが必ず帰って来るって解ってるからなのね・・・

というセリフが有ります。


一緒に生活してたら
当たり前となることなのですが
そう言う事にでも
特別と
感じられる
感謝できる

いつもの日常に
ふと感謝できる瞬間。

連絡が来ないときに
少し不安になる
そんな時に
振り返る
そうやって
繰り返して
価値を高めて行く。

ただの文字の羅列
それだけなのに
私の気持ちを幸せにしてくれる

必ず帰ってくるって解ってるからなのね。

人の気持ちなんて
結構簡単に変わるんだけれど
不思議なもんで
もう二度とないチャンスは
逃さない人と
逃してしまう人と
何が違うの?
って感じるけれど
人の価値が解かるか解らないかだと思う。

私がどれだけ愛を伝えても
愛を与えても。
相手が上の空では
伝わらないし
価値が解らない
お互い飢えた砂漠のオアシスを探す
二人なら
きっと分かり合える

永遠は無いのだけれど
でもきっと
私はまた
貴方に会える。

本当に大切なものは
暗闇でも
きっと探し出せる
それほどに
私にとっては光り輝いている

人って簡単にできているんだけれど
好きと嫌い
その二つなんだけど
色々尾ひれがついて
本当に大切なものが
見えなかったりする。

私は今日も必ず帰って来てくれる

その安心感が
大事だと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10841086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール