アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月30日

頸椎の邪気が取れる❣

780x480.png



昨日。

頸椎が凝っていたので
マッサージや
ストレッチ
などをしていると溜まっていた邪気が
ポンと抜けて、

背骨から
エネルギーが
綺麗に頭部に流れるようになりました。

今日は仕事の締め日なのですが。
今は体重視と言う事で
少し
体を落ち着かせて
頭部でエネルギーが刺激している
心地よさを感じています。

昨日は腰椎付け根部分もかなり凝っていて
ストレッチを沢山していました。

今日のyogaでしっかり
開通できたのでしょうか、
首の後ろと頭部内が非常に心地いいです。

これはデトックスに近いのかな?
そんな感じもしています。

人間の体は本当に不思議だな

と痛感しています。
今日は少し安静にして
エネルギーがしっかり通る感触を
味わいたいと思います
posted by fmkopenopen at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10826954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール