アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

強さの源❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg



生前父は

楽しい事しか考えない。

という
基本楽観的な人でした。
徳島県出身と言う事で

エイトビート
が身についている
(阿波踊り)

と言っていた
ひょうきんな人で。
でも
父としての威厳も持ち合わせているという
何とも親として父としての役割を
非常に上手くこなされてたように感じます。

私の様な感受性が強く
今では態度もでかくなりましたが
若いころは
非常に弱かったのですが
そんな私に
父も必死だっただろうと思います。

最終的に何が私をここまで強くさせたか?

仕事と自信と友人です。


ある時はラガーマン見たいな
ヤンキーと
30分以上も言いがかりの喧嘩に巻き込まれ
思いっきり言い合う私は
非常に強い人間となりました。

ここまで来たら
はっきり言って
何が来てもしいて怖いことは有りません。
はい。
20年前の私から見たら
非常にすごい光景です。

ただの嫉妬だってことに
ようやく気付いたのかな。

どんなことが来ても
怖くないですし
逆に快感です。

今の私をみて
お前も大人になったな

と父が言っているように感じます。

嫉妬されることって
勲章に近いじゃないですか。
いつまでも
嫉妬される人でありたい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール