アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月03日

自分は自分❣

a1114c33d0a106f3ec6e34b566925c9c.jpg



自分でも
少し真面目過ぎるし、ストイックだな
と感じるのに
この年までかかりました。

今の仕事を始めて
2年(本業として)

駆け出しは
それはもう、必死でしたが
最近ようやく
ゆとりが生まれ
お仕事もコンスタントにこなせるようになりました。

一つの物を
確立させていくには
本当に
根気と努力が必要ですが
ある程度、馴染めば
流れるように進むことが
理解出来ました。

もともと
ダッシュ型ではあるのと
焦りが凄い人で
必死になりがち
目の前にあるものに
集中。

その私が
今は
凄く型が落ちたような
そんなイメージです。

少し
明日の心配をしなくていい
明後日の心配をしなくていい
来週
一か月
一年

心配をしなくていい
そういう自分になれたような気がします。

何となく
この何年かは全く
落ち着かず先が見えなかったのですが
ようやく
こういう形が自分にピッタリなんだな
そう感じる事が出来るようになりました。


自分は自分。

そういうこと
理解はしていたつもりでも
実感はなかったのかな。


実感しています。

まさか私がスマホゲームする時間が出来るとは!

ハマることは無いですが
なかなか面白いです。
posted by fmkopenopen at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10770807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール