アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月30日

運命の神様❣

i-img432x768-1544833523xpgkwi57440_jpg.png



東京の展示会の絵を描いている

2枚目の作品だけど
何となく
納得できる絵に仕上がりそうなので、
完成すれば
東京行きになると思う。

搬入が8月だから
まだまだだけれど、
この時期に仕上がると言う事は
6月7月は少し忙しいかもしれませんね。

毎日
何となくのリズムで暮らしていると
こういう
変な予知的な感覚になることが有ります。

自然な流れで
暮らしているんだな
と自分でも実感しますし
流れている
感覚がします。

良く
頭脳派と感情派に別れますが
私は感覚派かな

その時
その時で
運命の神様が
私に指令を出しているように感じます。
ちゃんとキャッチするには
きっと
自分に素直な気持ちが必要なんじゃないかな
とも感じます。

自分に問いかけることも必要ですが
やりたいことをやりたいときに
していく事は
運命の神様が
喜ぶことなんじゃないでしょうか。

もっと
素直でいいんじゃないでしょうか。
posted by fmkopenopen at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10762098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール