アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月13日

60%〜70%あれば上出来

2.jpg



〇〇ちゃんは
おじさんが好きだから。


母から発せられた言葉。
なるほどな〜

私の周りにいる男の人は
ほぼおじさん。

一人若手で一番バッターで走ってくれている
年下君がいますが、
皆、おじさん。

でも
この年下君も
結構おじさんぽいので
もうおじさんで良いのではないかな?
と私は感じています。
(それだけ、しっかりしてるんだと思う)

知り合いのおじさんを恋愛対象としてみているわけでは
勿論ないですし
相手ももちろん!

でもやり取りが楽しいのと
やっぱり品があるのと
楽しませてくれています。

人間て最終的には
人と人との対話で楽しくなっていくのだと思います
なんだかんだ
一人では生きていけないのかな。

お金で愛は買えるってよく聞くけど
お金なんて
ある程度あれば満足した生活が出来ます
欲しいものを我慢して
メルカリなどで安いものを探すのも
私は好きです。
ある程度の不自由は
楽しみが生まれます。

人間
ある程度不自由な方が
幸せなのかもしれませんね。
きっと
全てが満たされることは
無いのだけど
折り合いをつけて行くと事、
工夫することは
大切だと思います。

100%は後減るだけだけど
60%〜70%あれば上出来

そう思う事は大切ですね
今手のひらにある幸せを
もう一度見つめ直すことが
大切かと思います。

本当に欲しい物
本当に欲しいのか?

もう一度見つめ直すことが
大切ですね。
posted by fmkopenopen at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10723321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール