アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月13日

ぐうたらする日

07409d184dce755a0e1b06ee0a27dda1_png.jpg



今日は『ぐうたら』する日

そう決め込んでいたので
ゆっくり目の朝。

yogaもしないで
遅くまで寝入っていました。

仕事の開始時間も
少し遅めで、
仕事の流れも
中日のGW明けと言う事もあり
落ち着いています。

昨日は絵を描いていて
結構、描くことって疲れるんです。
集中もするので
今日は手首を休ませることと
疲れを取るために
少し休みます。

今までは必死で何もかもしないといけない
と感じていたのですが
(時間もなかったですし)
ここまで自由に時間が使えたら
疲れたら
また明日がある。
そんな、当たり前のことが
私にはなかったので
時間の使い方が本当に大変でしたが

今は本当に時間がある
大事に時間と制作と仕事につかえます
あと、yogaと。

丁寧を心がける

このブログでも
沢山言っていますが
自分でも少し合格点かな!
と最近は感じられるようになりました

丁寧に仕事や制作に取り組めることに感謝しています。

その感謝を忘れないように。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10722799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール