アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月09日

人生の教え❣

a1114c33d0a106f3ec6e34b566925c9c.jpg




考え方次第で
どうにでもなるのが
人生なのかな

とも思います

思考が行動に移る。

何事も思考なんですね。
考え方が
人生を決める!
と言う事でしょうか。

私たちは何十年とかけて
色々な方と知り合います。

学生時代や
社会に出てからも、

貴重な人生の先輩にも
巡り合うことが
多々あります。

若いうちに気づかなかったことが
急に
ふと心に入ってくることもあります。

貴重な出会いの反面。
反面教師とも出会います。

でも
大体人生の最初の壁は
22歳から30歳あたり

このころは
師という存在から
離れていることが多いです。
相談できる相手がいない
そもそも相談してもいいのか解らない。

そういう時は

本を読むんです。

自己啓発本というと
少し難しい
イメージが有りますが
優しい感触で
心に馴染むものも多いです
そして
いつでも
本は私たちを
迎え入れてくれます
百円単位で。


一流の人物の考え方や
教えが
たった、数百円で手に入るんです

図書館に行けば無料です。

困ったとき。
周りに相談できる人がいないとき

ぜひ
本を手に取ってください。
posted by fmkopenopen at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10651137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール