アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月03日

自分の感覚❣

1.jpg



人間力の差が出てくる

と言いますか
人生に大きく影響が出てくることですが、

自分の事だけを考えて人を動かしている人。
自分の徳になることしか
考えていない人。

結構いますが
そういう方は
お金に苦労されている方が多いです。
又は
お金に匹敵する何かでしょうか。

お金が人を呼ぶのではなく
人がお金を呼ぶ

これは経営的に当たり前の法則で
人が集まらない場所では
お金が落ちないのですね。
ですから
お金を大切にするよりも
人を大事にしないといけません。

と言う事よりも
人も大事にできないものに
恩恵は受けれないと言う事でしょうか。

最近は
本当に人間力の差が激しくなってきました。
イコール
貧富の差も激しいのだと思います。
今の時代
しっかり自分が大切にすべきだ
と感じる信念や
感情は
大切にしていく事
流されないことが大切かと思います。
policyやsoulでしょうか。

自分の感覚に合ったものを
選んでいく事に
間違いが無いように
していく事が
大切。
流されえしまわないことが
必要ですね。
posted by fmkopenopen at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10639219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール