アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月02日

仕事をすると言う事と、物を売ると言う事。

4.jpg


アクセサリーを作って
もう
28からだから20年近く作って売っていることになるのですが。
昔は、
売れたらいい
売れればいい

深くは考えなかったのですが、

40超えてくると
大事に売りたい
丁寧に売りたい
楽しく売りたい

とかなり要望が多くなりました。

今はアクセサリーを売る方は沢山います。

手軽に付けれるし
手軽に手を出せます。

でも
簡単に捨てられるようなものは
作りたくないんです。

そして
しっかり気に入って買っていただきたい
楽しく。
自分も楽しく。

大切なのは
accessoryはもちろんですが
人たい人だということ。
大切に作ったのだから
大切に売りたいし
楽しくコミュニケーションを取りたい。

仕事でもそうです。
手を抜かずに
コツコツしていこう
そう思います。
しっかり
仕事をこなすことで
気持ちも安定しますし
未来も安定するような気がします。

大切なことです。

posted by fmkopenopen at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10637619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール