アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月22日

相性のいいaccessory

8323B621-4ABF-49B5-B259-27BA5B2075A6-600x600_jpeg.jpg



相性のいいアクセサリーが有ります

ルビーとダイヤをあしらった
指輪

私がお店のをしていた時の
お隣のオーナーさんから
譲りうけた品で
私的には最初はピンとこなかったのですが
サイズが合うし
何だか
フィットするな・・・

と感じ
譲ってもらったのですが
何となく
仕事の時に付けています。

ゴールド台で
しっかりしたつくりの
お品。

オーナーさんが
亡くなり。
オーナーさんの使っていたものを
譲ってもらったり
頂いたり
しましたが
このリングは
しっくり一番来ます。

しなやかながらも
芯のある方で
交友関係も広く
明るく素敵な方でした。

もう少し
ゆっくりされてても良かったのに
と残念で仕方が有りません。

リングを見るたびに
思い出します。

いつも応援していただいていたことと
お店を持たせてくれたのも
オーナーさんのご厚意なので
私の心の中で
いつも生き生きとお仕事をされています。

もう少し
お話もしたかったし
もう少し
楽しい関係を続けたかったですが
こればかりは
仕方が有りません。

いつまでも
応援してくださっているように感じます

posted by fmkopenopen at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10614887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール