アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

春よ来い❣

780x480.png



人とお付き合いすると言う事は
それなりに
勉強していく事にも
繋がっていくように感じます。

私も数少ない男性との
お付き合いの経験からして
何かしら
勉強しています

アウトドア好きな彼には
アウトドア
スキーなどの経験だったり

オシャレ好きな彼なら
香水についてだったり

小さなことでも
勉強と言いますか
私自身の気づきが増えるような気がします

私は本当に
男性とのおつきあい経験が少なく。
その分
長い期間同じ人との付き合いが
続くタイプでした、

皆さんも出来れば
積極的に
お付き合いしていく事が
結構、年を重ねてから
その時は嫌な思い出でも
何となく
変だったけど
今考えればいい経験だよね。

思い出には変わります。

私も色々な経験をしました。

いいことが少なかったような気もします
(はっきり言って)

でも
勉強にはなったかな
と今は感じています。

実は4人しか付き合ったことがないんですよね・・・

皆。3年、2年 1年 6年

長いです。

婚活の幹事もしていたこともあり
男女の縁が結ばれるのは
本当に難しいんだな
と感じています。

1・2年幹事をしていましたが
カップリング0です笑。

世の中が
お試しでも付き合う感覚ではなく
最初から本気の気合で入り込んでいるのでしょうか。

もう少し
気楽に恋が出来る環境や雰囲気づくりが大事なのではないでしょうか。

絶対に付き合ったら結婚しないといけないわけでもないですから。

そういう私も
彼氏いない歴が
そろそろ10年!

ここまで引っ張ると思っていませんでしたが。

チャンスがあれば
お付き合いしたい方はいますが・・・

こればかりは
縁とチャンスと自分力ですね。

もう少し
気楽に行こうよ。
そういう気持ちが
春に向かうような気がします。

春よ来い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10565953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール