アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

展示会の絵が出来上がりました。

企画展の絵が完成して。

少し落ち着きました。
今完成するってことは
流れ的に
3月は忙しいのかな?
などと感じています。

今月は端境期
少し仕事的にも落ち着いているので
この時期に完成を迎えて
良かったです。

完成した絵は
お見せすることができないのですが
galleryさんで見ていただけると
嬉しいです。

少し大きめ?
私にしてはですが
描かせていただきました。
絵が描けるようになった幸せは
私にとって宝です
そして
見ていただける場があると言う事
ご縁があると言う事も
私にとって
有難いことです。

約20年
絵から離れていた私です。
見せたい
私の絵を見せたい
その思いで描き始め
また
表現する喜びを
感じる事が出来ました

まずは
描きたいではなく
見せたい
と言う事が
何事も原動力に
なるのではないでしょうか。

私は
見せたい派です。
(描きたい派もありそうですね)

私のInstagramで
20年の殻を破った作品たちが
並んでいます。
はっきり言って
へたくそ。
でも
徐々に勘がよみがえり
徐々に感覚が掴めてきて
ようやく
描くことの喜びと
表現者としての喜びが
感じられる絵を描けるようになりました。

何かをしたいというきっかけというのは
常に
自分と向き合う
と言う事でもあるのですが

誰かに問いかけると言う事でも
あるのかもしれません。
posted by fmkopenopen at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール