アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

夏だな。

images (4).jpg



色々なことが
怒涛の如く
渦巻いて
私のもとにどかどか
やってきては
消えていった夏の始まり。

ただ言えることは
私は変わらなかったし
彼も変わらなかった。

時間というのは
平等に過ぎていくもので
ただ惰性で過ごしていると
気が付いたときには
凄く損をしていることになる。

少しの時間も
惜しい
そうやって生きてきた私に
最近はぼーっとしても良いんだよ。。

って
少し肩を叩かれて
気が付いたような気がする。

暑いし
クーラーをつけると
外界からは遮断される
お気に入りの音楽をかけて
照りつける太陽を見て
暑さ。


落ち着くって
こういう事か・・・
ずーっと動いてきたから


あずきばーを食べながら
占いの先生当たってるな
って思いながら
また会いたいなって思う

あんた45歳あたりから
あんまり頑張って働かんでいいようなるねん。

へぇ〜
なんて思いながら
聞いていたけれど


今までが頑張りすぎていて
きっと
一生分の働きを
もうやってしまったんじゃないか?
と自分に言い聞かせて

暑そうな照りつける
太陽を見る。


夏だな。
posted by fmkopenopen at 14:25| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール