アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

連れて行ってやるか( ´∀` )

images (21).jpg



父と母が良くデートしていた
天王寺にある
中華屋さんに行くことになった。

私がお世話になっている
galleryさんが
心斎橋。

母は展示会に
行ってみたいものの
天王寺からの
御堂筋メトロに乗り
心斎橋まで一緒に行けるのですが
私が在廊するので
駅までは送れるのですが
心斎橋から
自宅まで帰る自信がない。

私としても
一回くらいは
見てほしいと思うし
高い学費と研究所代も払ってもらって
今ようやく
落ち着いた活動ができるので
どうしても見てもらいたい。

というわけで
明日
私が絵を取りに行くので
一緒に行くことになり
ついでといいますか
行きたいだろうな・・・
と思い
小さなころから
何かあれば
行ってい中華料理の
お店に行くことになった。

なんか久しぶりだし
私も色々思い出深いので。

良いなと思う
デートしていた場所が
今でもあるって
素敵だな・・

連れて行ってやるか( ´∀` )
posted by 一花 at 09:48| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール