アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

胃下垂が治った。

images (4).jpg




胃下垂が治った。


最近のびっくりしたことは
胃下垂が治ったんです。

今、ヨガは時折なのですが
スクワットや
ストレッチは毎日
やっていて、
腹筋と背筋は鍛えているのと
出来るだけ
体幹を意識しているのですが・・・

急に治ったんです、
(当たり前ですが)

ご飯を食べると
下腹部がポッコリ。
少し
見っともない
と自分でも思っていて
気になっていたので
何と言っていいか
青天霹靂。

こんなこともあるんですね・・・

ヨガをしてから
本当に体が変化していきます。
姿勢や歩き姿も
綺麗に整いましたし。
辛かった座り業も
以前よりはマシになってきています。

40歳あたりから
何か運動を始めようと思い
YouTubeで初めて
着物を着ても
体幹がしっかりしていると
疲れないんですね。

日本の文化着物も
体幹を鍛えることによって
綺麗に着れるんだと思います。

体幹はいろいろな国の
伝統文化に大きく繋がっています。
フラも体幹ですし
気功も体幹です。

ちゃんと体を鍛えることは
気持ちもリフレッシュされて
本当に
続けていてよかったな
そう感じています。

まさか
胃下垂が治るなんて(笑)
posted by 一花 at 14:31| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール