アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

毎日待っているライン。

images (31).jpg



最近は少し
ボーとすることが多い。

ちゃんと
仕事もしているし
制作もしているし
こういう
文章も書いている。
しかし・・・
罪悪感もある。

今まで忙しかったせいか。
何となく
好きなように
好きなだけ
好きなことをしている生活が、
贅沢すぎて
申し訳ない。。

そんな思いで
パソコンで
プライムビデオを見ています。
今まで頑張ったから・・・
と自分に思いっきり言い聞かせて、
私の眠るころでも
まだ移動中の渦中の人に
凄く申し訳ないな
と本当は思ってる。

でも、
やることは一応やっているし
仕事もしている
家のことも一応
自分のすることはしているので。。。
これ以上のことは
今の生活環境では
出来ないな。

夜遅くまで
仕事に疲れながらも
甘え上手な女の相手をするのも
きっと面倒に違いない。
そうは思っているのですが
根っからのかまってほしい人なので
迷惑と思っても
意味のない画像など送ってしまう。

何となく連絡が一日来ないと
歯磨きをしていない
朝のスタートのように
気持ちが悪く
一日気になってしまうような
そんな私

きっと凄く多忙だし
何かにつけて
仕事もできるし
かっこいいしキラキラ。
仕事の出来る男って
何でこんなにかっこいいんだろう。
と本当に思う。
ライン一つ取っても
本当に
凡人じゃないキラキラ。

というわけで
今日もライン待ってます。

今日も迷惑かけます。
画像も送ります。
よろしくお願いいたします。。。
posted by fmkopenopen at 12:58| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール