アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月29日

フェナカイトパワーストーン高かったの。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png




フェナカイトのピアスを買った。

結構な金額だったのですが、
自分にとって
必要なものだと思ったので
散々迷って
買いました。

フェナカイトは
今では
ダイヤよりも価値があるといわれている
石で、
結構貴重な
パワーストーンの一種です。

私は
ネットで買うのですが
買った瞬間に
良いものは波動が来ます
買ったときから
心臓のあたりが
暖かくなり
いい買い物したな・・・
としみじみ。

私の場合は石のおかげで
自分のグレードも
上がるようなところがあるので
ピンときたものは
なるべく買うようにしています。

今回のフェナカイトも
かなりパワーが強い。
相性も気になりましたが
良いようです。

大きな買い物をしたので
しばらくは
しっかり仕事をしないと

袴のひもをしっかり結び
巾着のひもも
同じく結び

しっかりと
このGWも頑張ってお仕事するぞ!
と意気込んでいます。
頑張れ私。

ちなみにフェナカイトは
グラウンディングと
自分を強くするような作用があり
何と言いますか
増強剤
自分を強くする
ということ
自分のパワーだけではなく
そういう色々なものを
大きくさせるようなイメージですね
全体的な底上げを
するような石だと思います。

フェナカイト
ロシア産のものです。
ピアスで3.8ミリ。

高かったの・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール