アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

運動はしないよりした方がいい。

images (1).png



朝からヨガ。
最近ヨガをサボっていたから
体が少し硬くなったことを感じる。

ヨガは背骨に
非常にフォーカスしていて
体幹が鍛えられると
姿勢まできれいになり
ボロボロだった
私の姿勢も
きれいに治してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

体幹が鍛えられると
歩き姿も変わります。
きれいに歩けるようになって
40超えてから始めた
運動ですが
ちゃんとご褒美を
受け取れています。

40を超えると
何か体を鍛えたほうがいいと思います。
40超えると
やはり体つきも変わりますし、
鍛えるにはちょうどいい年齢なんですね。
まだ頑張れるといいますか
運動しても
遅くない年齢
ですから
始めるなら40あたりから
何かしら鍛えたほうがいいと思います。

最近はジョギングも始めました。
肺を使った運動がしたかったので
少し遅咲きですが
頑張っています。

運動はしないよりは
絶対にした方がいいと思いますから
運動してないな・・・
と感じる方は
ストレッチだけでも
頑張ってみてくださいね
背骨を意識してですね。
すると
少し運動してみよう
という気分になると思います。

そういうお年頃ですよ( ´∀` )
posted by fmkopenopen at 09:37| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール