アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

あなたはあなたを受け入れて。

images (1).jpg



私の中で、
しっかりした
価値観なんて
本当はないのかもしれない。

そんなことを
何となく
こうやって
色々掘り下げて考えて
あーだ
こーだ

この場所で色々
心のツイッター(現在X)していたのですが、
本当は
10年前
5年前
1年前だって
私は違うと思う。

だから
ココで大きく吠えていても
実際違うことも
山ほどあるんだろう
そんなことも感じる。

まだ経験していないことも
沢山あるし。
私の仕事だって
これからどうなるのかも解らないし。

その時
考えることや
感じることが
今吠えていることと
違うことかもしれない。

今の私に
賛同してくれている人は
ええ???
と思うかもしれないし
今まで
解ってないないな
と思っていた方が
おいおい!
って
食いついてくるかもしれない。

でもね。
私の根本って
やっぱり変わらない気がする
それは
育った環境とか
両親とか
学歴とかではなくて

私の魂

このレベルの問題だと思うから

やっぱり
根本は変わっていないのだと思う
確かに
色々勉強していくんだろうし
その時になって
今と違う考えかも知れない。

でも
ルーツは一緒

私の魂
どれほどの時間をかけて
私になったのかはわからないけれど

私はやっぱり
私なんだな。

だから
あなたもきっと
あなたなんだと思うから。
受け入れることも
していって
自分を受け入れてください。

私も
私を受け入れていくことでしか
掴めないことも
沢山あると思う。

つまりは
そういうことなんだと思う。
posted by fmkopenopen at 13:20| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール