アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

いつデートしてくれるんだろう。。。

images (20).jpg



人間不信

というわけではないけれど。

自分が相手に感じた
違和感は
案外当たっているような気がする。

何となく
付き合っていく中で
アレ?
それって変じゃない?

と思ったことは
後々
大きく響いていくんです。

確かに
人間完璧な人はいないし
そして
完璧に離れないし
何かしら
合わないことがある。

でも、
おかしい・・・
と感じてしまうくらい
譲れない部分があるのなら、
それは
じっくり考えて行かないといけない
そういう部分だと思う。

私は
今まで
色々な男の人を
紹介してもらったり
デートしたり
しましたが、
皆、良かった付き合わないで・・・
と安堵する。

でも
たった一人だけ
何度思い返しても
何度考えても
良い印象しか残っていない。

こういう人もいるんだ。

実感したのは
初めてだった。

私の過去の男が悪すぎたのか?
それとも
彼が良い男すぎるのか?

どっちでもいいのだけれど。

私は彼と一生一緒に居れたら
どんなに幸せなんだろう。
そんなことを
ついつい考えてしまう

だって
出会いから
だんだんボルテージが下がるどころか
上がっていく
この8年
ずっと
好きが更新されていく
凄い人だな

改めて本当に
こんな人間要るんだな

って
自分も人ながら
感心してしまう。
ついついFBのストーカーだけれど。

いつデートしてくれるんだろう。

最大の関心事である。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール