アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

努力の上に花が咲く

ダウンロード.jpg




自分自身の行い。

レベルが上がると
才能が上がるように

自分自身の
レベルに合った才能が皆さんには
ついています。
色々な才能を
持っている方がたくさんいますが、

ちゃんと自分のレベルに合った
才能がついているということですね。

簡単に考えると
レベルが上がると
才能が上がる

ということですね。

小さなことで言うと
私は不器用だ
と思っている方
では
その方は
努力をしているのか?
ということと
レベルを上げる努力をしているのか?
諦めていないか?

ですね。
レベルを上げること
苦手なことをして行け何て言いません。
自分の得意な分野を
開けていけばいいんです
自分にとって
生きていてる場所。

そこで
体力や精神を鍛えていけば
おのずと道は開かれます

人それぞれの道ですね。


ですから。
他人の才能に拘っていないで
自分で
自分の才能を上げていく
開花させていくことが大事です
変な話
肉体と精神を鍛えていくと
才能が生まれます。

本当か?
と思われる方もいると思いますが

じゃあどれだけ
努力をしてみたのでしょうか。

努力だけではだめです
何故なら
そこには器も必要だからです。

器が大事
ココを鍛えるには
肉体と精神が必要です
才能は努力と肉体
ココがセットですね。

皆さん
頑張ればだれでも才能を開かせることができます
これは本当の話だと思います。
だって私がそうだから。
努力の上に花が咲く
posted by fmkopenopen at 14:11| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール