アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

人間鍛えることで運気が上がる例えば修行。

ダウンロード.jpg




何となく
運気は体力に比例するような気がして
調べてみると
運動の運は運気の運

と出てきました。

もともと
グラウンディング力は
体幹とリンクしているようなものを
感じていて、
やはり
体を動かして
リンパや血流が上がることだったり
全身に酸素がいきわたるようなことは
運気にもつながるんだろう
そう思います

健全な魂は
健全な体から

などと
こういう言葉は良く聞きますし
私自身
鍛えてたから
何とかなっているのかもしれない
と思うことも
しばしば。

人間土壇場になると
体力も必要で。

そう考えると
人間最後は精神と
肉体
両方が必要になってくる。

不思議なもので
色々なことを
経験していくにあたり
自分に深みが出てくるように思います
鍛える
精神面でも肉体面でも

こういうと少し変かもしれませんが

修行僧の方は
何のために修行をしているのか?

そう考えると
肉体を鍛えるのも
運気を上げるということに
繋がると思うんです。

人生修行です
プチ修行だと思って
少し体を鍛えてみてはいかがでしょうか?

春だし。
posted by fmkopenopen at 13:58| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール