アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

自分が生きていることだったり波だったり

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png




自分に合う物。

私は
何となく気になるものに
凄く敏感な方だと思います。

何となく
ふと頭に浮かぶんですね。
特にアクセサリーなどは
凄く
あ〜何となく要るな。
と感じたものは
購入することにしています。

何となく
自分にとって
必要なものは
ビビビ!
というのではなく
ぽわーんと浮かぶ感覚です。

でも、
確かに合わなくなったりなど
少し時間をかけてから
合う物など
やはり
天然のアクセサリーなどは
波がありますから
今の私に必要なものでも
今だけ
ということもある

凄く不思議だな
と感じるんですね。

少し身に着けていたのを
距離を置いてみたり
そして
また手に取ったり

そうすると
少し感覚が違う
しっくりくるなどもあるんですね。

ですから
少しの影響
何となく落ち着く
何となく必要
と感じるときは
出来るだけ取り入れていくこと
自分の感覚に素直になる

そういうことや
自分の感覚を
しっかり
実感していくこと
ちゃんと見つめていくことが大事です
このアクセサリーを
付けていると落ち着くなどです。

そういう
自分に対する影響というのは
大事だと思います。

こうやって
アクセサリーを
合わせていくと
人間って
毎日体調や波が違うんだな
そう感じていて
何となく
生きているってこういうことなんだな
って本当に感じます。

自分を見つめることは
非常に大事なんだなと
ひしひし思う
今日この頃です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール