アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

まずは素直に自分に落とし込んでいく作業。

images (4).png




私たちの生き方といいますか

生きている意味というのは
実のところ
どこまで悟か
というような気がする。

私はヨガをしてから
チャクラに興味を持ったのですが
生命体エネルギーの
塊のようなものが
チャクラなのですが
階層があり
上に上がるたびに
何と言いますか
精神性が強く出てくるように
感じます。

だったら
精神性を
高めることに意識すれば?
そういうことですね
チャクラが開くということだと思います。

でも、
人間精神だけではだめで
肉体も鍛えないといけません。

肉体筋肉は
非常に大切です。
生きていくうえでも
スピリチュアル的にも

体が資本とも言われていますから
それくらい
人間にとって大事なんです。

もし自分を変えたいのであれば
自己啓発本を読んで
その通りにすればいいんです
素直に従えば
答えは出ています
そして
体を鍛えればいいんです。

精神と肉体はセットです。

自己啓発本で
精神性を学び
体を鍛えると
きっと今までと違う
自分が見つかると思います。

でも
何が一番効果があるかというと

素直であること

素直でそのままいうことが聞けるか?

あの言葉をそのまま聞いて良いんだろうか?
こんなのただの偽善。

そういう心の曇りを
解き放って
全て素直に聞くことが大事です

天才は
実は素直です
全てを受け入れて
学ぶからです
素直ほど
自分を成長させるものはありません

まずは聞くことが大事
そして体を鍛えることが大事
どちらも大事です

私の言うことを
素直に聞ける
そういうことから色々な物語が始まります、
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール