アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

守りに入る今日この頃相性や縁だったり。

images (30).jpg



人には相性があるんだな・・・

と痛感することが
時折ある。

それは
人だったり
物だったり

例えば土地という人もいると思いますし
水だったり。

私は
本当に
天然石と相性が良く
色々今までも
助けてもらっていたのですが、
高ければいい
レアであるほどいい!
と勘違いをしていたんです。

自分でも
びっくりですが
一番相性のいいのは
数百円で買えるオニキスでした(笑)

それと
淡水パールですね
こちらも安いです。

色々渡り歩いてきたのですが
この2点で収まりました。

でも、
仕事の時は
すこし
可愛いルビーとかのほうが
調子が良かったり
得意不得意はあるようなのですが
それが
相性なんだろうな
と考えると
本当に面白い。

引き寄せだったりとか
類は友を呼ぶだったり

色々な縁だったり

考え出すと
きりがないけれど
自分が心地いいと感じるのなら
それが
相性だったり
縁だったりなのだろうとおもいます。

高いものじゃなくてよかったんだ

何となく
肩の力は落としましたが
壊れてしまっても
直ぐ買える
気軽さを考えると
オニキスでよかった

そう感じる
いつもより気分のいい今日の日。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール