アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月04日

幸せ運動はまずは自分の周りから。

images (1).jpg




基本
自分は自然体でありたいな
そう感じる人です。

無理しても
仕方がないですし
無理しても
続かない
無理しても
自分じゃない。

色々ですね。
無理して繋がるんだったら
最初からさらけ出して
了承済みで
繋がっているほうが
お互いに心地いい。
お互いにとって
自然体が一番なんですね。

若いころは
無理して背伸びしたこともあったのですが
今の年齢になると
自然なままで
なるべく気を使わないで
心地いい関係を作っていく
このことが
いかに大事か
考えます。

家族にしても
友人関係にしても
パートナーにしても。

無理してまで
付き合いをしていかなくてもいい
そういう流れに変わってきましたね。
少し
大人になったのかもしれません。

今でも続いている
友人たちには
感謝です。
少なくなりましたけれど
でも、
信じることができるという点では
大切な友人たちだと思います。

そして家族
ここまで私がこれたのも
みんな
家族も友人も支えてくれたからですね
それと
パートナー。
(勝手に思ってるだけですけれどね)

大事な人が
いつも自然でみんなが幸せでありますように

そういう意味も込めて
しっかり幸せ運動頑張っていきます。
posted by 一花 at 13:32| Comment(0) | 女性特有の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール