アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

簡単に物を捨てなければ物に捨てられない。

images (31).jpg



私はよく物に引っかかる。
何となく
気になるもの。
なんだか気になるな・・・

そうやって
気になるものを
見つけるのが得意。
なんとなく気になる。


霊感の強い人の
アンティークショップに招待されたときに
凄く気になる
蛇側のバッグが気になり
数分眺めていると

あんたを呼んでるわ。

そういわれ
しかし
高い品物だったので
買うことはできなかったのですが
その時の
あんたを呼んでるわ。

その言葉は
私が気になって眺めている
そういう気持ちが
その言葉に
ぴったりだったので
確かに呼んでいるんだろう
そう今でも感じている。

今でも、
その感覚が強く働く時がある
何かが呼んでいる

そういう時に
モールをチェックすると
意外にびっくり価格で
気になる商品を
ゲットすることができたりする。

ここは
きっとなのですが
私は以上に
物を大事にする人で
気に入ったもの
人からもらった
心のこもっているものは
手放せません。

そういうことからも
物が呼ぶ
という現象が起こるのだと思います

時折
物が物を呼んでるな
と感じることもあります
物が
この人は安心して
大切にしてくれるよ
そうやって
物を呼ぶんです。

私は今大事なところに来ていて
非常に
物に呼ばれているので
こういう時は
出来るだけ
誘いに乗るようにしていますが

もうそろそろ
物から呼ばれることも
少なくなりそうです
おおよそ揃ってきましたから

簡単に物を捨てなければ
物に捨てられることもない
そういうことを
我が身として
実感する。

今はそういう時期。
posted by fmkopenopen at 16:25| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール