アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

儀式と自分自身の魂の位の上げ方。

images (1).jpg



何事にも
順番がある。

そのことは
簡単に言うと
生活の場でもあることで
お風呂に入り
体を洗う順番だったり。
服を着る順番
ご飯を並べる順番。

私の国
日本では色々な順番がある
もちろん
それは
神々の儀式の中、
大きなものから
生活の中の
小さなものまで
色々な順番がある。

例えるならば
魂を成長させていくにも
神秘的な順番がある。


美輪明宏さんが
ダイヤモンドを身に着けるのは
30歳を超えてから

という言葉を
見聞きしたように感じる

似合わないというよりも
ダイヤモンドが
受け入れない
ダイヤモンドにも
選ぶ立ち位置がある

天然のもの
天然石や
アロマ
金属など

チャクラや
魂に繋がるものには
順番がある

いきなりダイヤモンドを身に着けても
お呼びじゃございません
とばかりに
護身用としての
役割を果たしてくれないのである

ちゃんと
誕生石から始まって
徐々に
ランクを上げていく
チャクラのどこが
自分が弱いのかを
しっかり見極めて
弱っている部位のチャクラを整えて
順番に位を上げていくんです。

そうすれば
徐々に
ハードルの高い
アロマ、貴金属など
ジュエリーという部類の護身用のアクセサリーも
自分の味方になってくれます。

それは
神々の儀式と一緒で
自分自身の儀式なんだと思う。

そうやって
徐々に自分の位を上げていくと
色々なことが
見えてくる。
今まで感じなかったことや
解らなかったことが見えてくる。

人間そうやって
魂に磨きをかけていくんだな

そんなことを
思いながら
先日買ったアクセサリーを心待ちにしている

私にどのような価値観を与えてくれるのだろうか・・・


自分自身の位の上げ方
大事なことだと思います。
posted by fmkopenopen at 13:05| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール