アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

きれいに収まる安定感のある着こなし

images (5).jpg



ボロを着てても心は錦。

そういう歌。
最近では
何となく逆になってきているので
少し変だな
と感じています。

服なんて
ボロでいいとも思っていますが
私もいい年なので
安くても
変な服は着ないようにしています
(でも近所で寒い日は裏起毛のジャージです)

見かけで人は解らない

このことは
きれいな服を着ているからと言って
裕福とは違う
そう思うことが
最近多いです。

何となく
きれいに家庭に納まっている
主婦の人を見ると
みんなそんなに
高そうな服は着ていませんし
手頃そうな服を
きちんと着ていて
見るものが
安心するような
きれいな年の取り方をされています。

服にお金をかける

このことに
私は結構、違和感を持っていて
もし、
大金を稼ぐことができるようになれば
私も色々なブランドの服を
買い込むかもですが、
最近では
本当にお値打ちの服しか
買わなくなったし
また
服を捨てなくなった。

何故なら
買わないからです。

今あるもので
十分。
余所行きもあるし
普段着もある
今は今の服を
着潰すつもりでいているので
服を買いに行きたいとは
全く思わないです。

逆に
貴金属は
買いますね(笑)
売れるから(笑)

買い物は
人によって違いますが
でも、
きれいに見てて安心する
主婦のご近所のおばさまたちは
本当に安心します。

私も
見習わないとな
と思いますが
その前に
嫁に行けるんだろうか??
posted by fmkopenopen at 09:59| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール